‣AllAR業界の転換期になる2024年、Graffityの経営方針と今後の見通しAR業界の転換期になる2024年、Graffityの経営方針と今後の見通しAllnote.comApple Vision Proアイディアソンで、88個の企画が爆誕!アイディア創出の裏側に迫る。Apple Vision Proアイディアソンで、88個の企画が爆誕!アイディア創出の裏側に迫る。Allnote.com“アソビの言語化”を強化。アソプラ会実施背景や体験会、WSの感想をインタビュー“アソビの言語化”を強化。アソプラ会実施背景や体験会、WSの感想をインタビューAllnote.comXRグラス「MiRZA」ホームアプリデザイン制作振り返りインタビューXRグラス「MiRZA」ホームアプリデザイン制作振り返りインタビューAllnote.com話題のSpatialゲーム「Shuriken Survivor」開発秘話について訊いてみた話題のSpatialゲーム「Shuriken Survivor」開発秘話について訊いてみたAllnote.com新バリュー「ASOBI++」なぜバリューをアップデートしたのか、誕生秘話をCEOに訊いてみた。新バリュー「ASOBI++」なぜバリューをアップデートしたのか、誕生秘話をCEOに訊いてみた。Allnote.comリアルな声!社員が語る、Graffityのフレキシブルな働き方とカルチャーとは。リアルな声!社員が語る、Graffityのフレキシブルな働き方とカルチャーとは。Allnote.comApple Vision Pro向けハンドジェスチャー開発ツールをリリース。エンジニアが語る開発背景。Apple Vision Pro向けハンドジェスチャー開発ツールをリリース。エンジニアが語る開発背景。Allnote.com88個の企画が爆誕!AppleVisionProアイディアソンのアイディア創出の裏側に迫る。88個の企画が爆誕!AppleVisionProアイディアソンのアイディア創出の裏側に迫る。Allnote.comAppleVisionProで実現 プロ選手に挑む新感覚レシーブゲームの裏側AppleVisionProで実現 プロ選手に挑む新感覚レシーブゲームの裏側Allnote.com“ながら体験”を活かしたApple Vision Pro向けゲーム。松竹×Graffityの挑戦とは?“ながら体験”を活かしたApple Vision Pro向けゲーム。松竹×Graffityの挑戦とは?Allnote.comMeta Quest向けMR企画が83本誕生!第2回アイディアソンの舞台裏Meta Quest向けMR企画が83本誕生!第2回アイディアソンの舞台裏Alleditor.note.com‣Biz【Graffity COOインタビュー】コンサルで培ったスキルとスタートアップでの学び、キャリアの掛け算がもたらした成長 【Graffity COOインタビュー】コンサルで培ったスキルとスタートアップでの学び、キャリアの掛け算がもたらした成長 Biznote.comWEBアプリ開発PMO経験を活かし、新領域のPMに挑戦、スピードが速く成長できる環境WEBアプリ開発PMO経験を活かし、新領域のPMに挑戦、スピードが速く成長できる環境Biznote.com自社ゲームから企業共同開発まで。多様な経験が活きるGraffityの環境や体制の裏側を聞いてみた自社ゲームから企業共同開発まで。多様な経験が活きるGraffityの環境や体制の裏側を聞いてみたBiznote.comセールス兼PMの「二足の草鞋」3Dの知見も持ち合わせた最強営業の挑戦について聞いてみたセールス兼PMの「二足の草鞋」3Dの知見も持ち合わせた最強営業の挑戦について聞いてみたBiznote.com‣Engineer最古参のARエンジニアが語る!多様なキャリアパスと、社内の魅力とは最古参のARエンジニアが語る!多様なキャリアパスと、社内の魅力とはEngineernote.com大手ソーシャルゲーム開発からARという新領域へ、技術を高め探究心を満たすスタートアップの環境大手ソーシャルゲーム開発からARという新領域へ、技術を高め探究心を満たすスタートアップの環境Engineernote.comリードエンジニアが語る、Unity開発環境と組織体制の裏側とは。リードエンジニアが語る、Unity開発環境と組織体制の裏側とは。Engineernote.comWeb業界からAR業界への挑戦。サーバーエンジニアが語る、開発環境や組織カルチャーとはWeb業界からAR業界への挑戦。サーバーエンジニアが語る、開発環境や組織カルチャーとはEngineernote.com子供の頃に視えていたビームを、大人になっても視える世界を実現。SES出身Unityエンジニアの挑戦。子供の頃に視えていたビームを、大人になっても視える世界を実現。SES出身Unityエンジニアの挑戦。Engineernote.comARの会社、Graffityのサーバーサイドの歴史(と失敗とこれから)について、創業期からのリードエンジニアが全て話します。ARの会社、Graffityのサーバーサイドの歴史(と失敗とこれから)について、創業期からのリードエンジニアが全て話します。Engineernote.com裁量を持って挑戦できる場所。スタートアップ転職で感じたUnityエンジニアの成長実感裁量を持って挑戦できる場所。スタートアップ転職で感じたUnityエンジニアの成長実感Engineernote.com‣DesignerARのデザインは可能性が無限大!?UIUXデザイン未経験でも活躍できた、生存戦略とはARのデザインは可能性が無限大!?UIUXデザイン未経験でも活躍できた、生存戦略とはDesignernote.comバリューを意識する仕組みで成長!元業務委託社員が語る、積極的に挑戦できる環境とは。バリューを意識する仕組みで成長!元業務委託社員が語る、積極的に挑戦できる環境とは。Designernote.com分野を限定しない働き方。3Dジェネラリストが語る、新デバイスでの挑戦と可能性とは。分野を限定しない働き方。3Dジェネラリストが語る、新デバイスでの挑戦と可能性とは。Designernote.comデザイナーからディレクターへ。キャリアの多様性と成長を、マネージャーに訊いてみた。デザイナーからディレクターへ。キャリアの多様性と成長を、マネージャーに訊いてみた。Designernote.com